2010年10月21日木曜日

小金井ラグビースクール 10/20(水)



 今日は直行にて群馬県安中市へ。LIFA群馬西訪問。専務さんらに挨拶。先輩のAさんから担当を引き継ぎ。

 その後高崎営業所へ。Y支社長らに挨拶。

 お昼は高崎駅でパンを買い、電車の中で。あまり行儀が良くありませんが、まぁいっか。

 一旦事務所に戻り、1時間程度事務処理後外出。川越へ。川越営業所、LIFA川越南訪問。

 川越の後は本川越から花小金井へ。LIFA花小金井訪問。鳥本オーナー、スタッフの浅野さんらに挨拶。忙しく動いているとのことで良かったです。

 20時からは花小金井駅南口の魚民で、小金井ラグビースクール低学年担当講師6人にて飲み会。いろいろ意見交換。小金井ラグビースクールは他スクールより女の子が多いので、その部分は大事にし、強みにすべきと皆で同意。
 私見ですが、本当に女の子だけのクラスがあってもいいと思います。高学年くらいになると女の子はなかなか厳しいです。うちのスクールでは5年生に1人いて頑張ってますが、対外試合で体の大きい、力の強い男の子なんかとぶつかるのはなかなか親としては心配でしょうね。
 

 23時過ぎに帰宅。意外に早かったです。

 

0 件のコメント: