2010年10月5日火曜日

千葉方面引き継ぎ 10/4(月)







 今日は後任の金澤君と引き継ぎの為、千葉エリアLIFA店訪問。

 9時頃レンタカー(今回はMAZDAのDEMIOでした。なかなかキビキビしてていい車です)にて、君津へ。アクアラインを通り、10:20頃LIFA君津到着。梶尾オーナー、梶尾店長、福有チャンらに挨拶。

 その後雨の中一路大網へ。13時にLIFA大網訪問。土屋オーナー、池田サンに挨拶。

 15時頃千葉到着。LIFA千葉美浜訪問。田崎店長らスタッフに挨拶。

 16時頃LIFA千葉稲毛訪問。小泉オーナー、遠藤店長に挨拶。その後千葉ショールーム、S支社長、F課長に挨拶。

 17時過ぎに千葉駅近くのニッポンレンタカーに返却し、17時半頃LIFA千葉中央訪問。

 月次の定例会を行い、奥山オーナー、スタッフらと蘇我駅近くで食事。短い間でしたが、担当させて頂き、密度の濃い時間を共有させて頂きました。ありがとうございました。

 調子に乗ってかなり飲んでしまい、どのように家に帰ったかはあまり覚えてませんが、きちんと帰宅出来ました。

 写真はLIFA君津、LIFA大網のそれぞれの様子です。両方ともなかなかいいお店です。

0 件のコメント: