2010年10月3日日曜日

LIFA小山南、LIFA古河訪問 10/2(土)

 今日は朝早目に家を出て間々田へ。LIFA小山南訪問。今日明日とイベント開催。担当の脇田さんが別件の仕事があるので、代打にて。

 15時頃失礼し、15:50頃LIFA古河へ。包丁や庭木用の鋏の研ぎのイベントが好評で、多くのお客様にお越し頂いていたようです。狩野オーナーにも挨拶。担当の後輩Fも頑張っているようでした。柏営業所の担当I君も来てくれてありがたいですね。みんなでサポートして盛り上げていくのは大変良いことです。

 こちらも早々失礼し、夕食は奥さん実家にて。そのまま宿泊。

 夜子供らが寝た後、何気なく点けたNHK-BS2にて1980年代活躍したアーティストのライブが放映されていて、最後まで見入ってしまいました。

 一番懐かしかったのはSHOW-YAの限界LOVERS。歌上手いっすなぁ。あと、小比類巻かほるもいいですね。南佳孝さんもカッコいい!

 でも一番輝いていたのが大黒摩季チャン!彼女は私と同学年。歌上手いし、キレイだし。ちなみに私のゼミの同級生が札幌藤女子高校の時の同級生で仲良しだったとかで、間接的ですが勝手に親近感を感じております。

 

0 件のコメント: