2010年10月24日日曜日

どろだんご大会in立川 10/24(日)




 今日は午前中はいつも通り小金井公園にてRUGBY練習。低学年は体験の子も入れてなんと19人の参加。休んでいた子もいたので、全員集まれば20人強。凄いですね。4チームも作れちゃう。

 終了後立川へ。途中国分寺の吉野家にて昼食。

 13時からINAX立川ショールームにてどろだんご地区大会参加。私は見てましたが、ガキ2名と同じクラスでラグビー仲間のHが参加。全部で30人弱の参加でなかなか盛り上がりました。

 結果はうちのガキ1人が3位タイ。優勝した子は11月の常滑開催の全国大会へ。立川ショールーム代表として是非優勝して欲しいです。

 15時半頃帰宅。TVにてゴルフ観戦。久々に男女とも日本人が制覇。気持ちいいですね。最近は韓国勢にやられっぱなしだったんで。池田選手も横峯さくらチャンもどちらも私が好きなゴルフプレーヤーで、ホント良かったです。
 試合は年内あと数回しかありませんが、何とか日本人で独占して欲しいです。さくらチャン、アンソンジュに負けるな!!

 夜は龍馬伝。食後は『のだめカンタービレ』(映画)をみんなで。玉木宏カッコイイなぁ。

0 件のコメント: