2013年3月31日日曜日

ゆったりした日曜日 3/31(日)

 今日は早朝4時過ぎに子供ら3人が神戸へ出発。ママは仕事ということで、一人で家で留守番。

 朝食後は新聞、パソコン、掃除。7人制ラグビーを見ながら。天気もイマイチで外出する気にもならず。

 それでも14時頃外出し、駅前のミスドへ。ドーナツ、コーヒーを飲食しながら読書タイム。気分転換にはちょうどいい感じでした。

 16時頃帰宅し、7人制ラグビーの決勝や女子ゴルフをTV観戦。風呂後は八重の桜、サザエさん。

 夕食後は21時から作曲家/佐村河内守さんの特番(NHKスペシャル)。いやぁ、スゴイ方です。感動しました。あれだけの苦境の中で、最大のパフォーマンス。
 五体満足の我々はもっと頑張らねばダメですね。

 その後は引き続きNHK。サンデースポーツ。やっぱり野球は面白いです。

 さぁ、明日から新年度。また気持ち新たに頑張っていきましょう。

0 件のコメント: