2013年3月22日金曜日

小金井公園にてラグビー練習 3/17(日)

 この日は普通に小金井公園にて練習。中学生の練習に参加。中2が選抜大会でほとんどいなかったので、中1生中心に11名で。

 タックルやモールラックなどラグビーでは中心のプレーを繰り返し練習。一番どろくさい練習ですが、これなくして試合はありえないですからね。
 私も昔学生の頃よくやったなぁと思い出しました。

 午後1時過ぎに帰宅。

 そして、私だけ1人国立音大へ。卒業生の発表会を聴きに行きました。声楽が2人、ピアノ、ヴァイオリン、フルートの独奏をそれぞれ1人聴きました。

 いやぁ、みんな素晴らしかった。特にメゾソプラノの独唱、ヴァイオリン、フルート。フルートの音って凄く優しくて癒しですね。

 1時間だけ聴いて退散。18時頃帰宅。

 夜は大河ドラマなどゆっくり過ごしました。

9時から朝礼。

もう少し低く鋭く当たるべきですね。

背中が丸くなってます。


中学生の面々。



0 件のコメント: