2013年3月2日土曜日

久々に大塚へ 3/1(金)

 この日は久々に大塚へ。大塚駅もかなり大がかりな工事をしてますが、完成したらスゴイ変わりようなんでしょうなぁ。
 SC-LIFA大塚訪問。松田オーナーと打ち合わせ。

 私が初めてこのお店を訪問したのが、2002年5月。もう11年も経とうとしてるんですね。こうやって今もお会い出来ていろいろなお話が出来る。いつも勉強になることばかりで、ホントありがたいです。

 その話の中で、お孫さんの話に。今中3のお孫さんがハンドボールの選手で全国レベルの選手とのこと。しかも成績優秀で、千葉の難関校に進学予定。スゴイですねぇ・・

 仕事の話やプライベートの話などをし、ちょっとした時間でしたが有意義な時間でした。

 お昼前に北浦和に戻り、川口へ。SC-LIFA川口にて打ち合わせ。

 午後3時以降は事務所にて。2月の振り返りなど。2月もまずまずの成績。問題は3月です。スピードを上げてテンションも上げて、アグレッシブにやっていかねば。

0 件のコメント: