2013年3月31日日曜日

3/25-29(月~金)

◆3/25(月)
 この日は午前中社内打ち合わせ。夕方はSC-LIFA大宮東へ。毎月定例の打ち合わせ。


◆3/26(火)
 この日は午前中SC-LIFA浦和北、午後3時過ぎにSC-LIFA川口へ。

 夜は社内有志にて毎月の食事会。浦和ロイヤルパインズホテルのディナービュッフェへ。年度末の忙しい中10人集まり、21時半まで食事。飲み放題食べ放題なので、ついつい無理してたくさん食べ飲みしてしまいました。

 今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

◆3/27(水)
 この日はLIXIL:GINZAが閉館するにあたり、GINZAスタッフと旧首都圏LIFAに携わったメンバー、LIFAさんスタッフ有志で懇親会。

 二次会まで楽しく盛り上がりました。

 あと半月あまりで銀座でのこの光景は見られなくなります。ちょっと寂しいですねぇ。

 




◆3/28(木)
 この日は朝直行にて山二ガスさんへ。打ち合わせ。

 午後は今羽拠点にて打ち合わせ。5月にオープン予定のSC-LIFA南浦和の打ち合わせということで、スタッフと顔合わせ。
 ちょっと時間がない中での様々な準備があり、間に合うかどうか不安ありますが、しっかりやっていきたいですね。

 16時頃戻り、その後は事務所にて。

◆3/29(金)
 この日は普通に出社後、9時半過ぎに外出。LIXIPOが開催される東京ビックサイトへ。

 14時から開催。初日は3時間だけの開催でしたが、多くのお客様がいらっしゃいました。懐かしい方とも多く再会でき、それもまた良かったです。元気になりますね。

 17時過ぎにクローズ。終了後、広告代理店の方と打ち合わせ。




0 件のコメント: