2013年3月1日金曜日

LIXILリフォームFC埼玉オーナー会 2/25(月)

 この日は今羽拠点にて埼玉県内「住まいコンシェルライファ」、「住まいプロホームウェル」の加盟店オーナー会。

 各社スピーチやセミナー、そして夜は懇親会までかなり盛り上がりました。

 合同でやるのは初めてでしたが、幹部の方々のご支援も賜り、まずまず順調に会を進めることが出来ました。

 でも一つだけ失敗をしてしまい、自分の仕事の進め方について大反省をしなければならないものでした。
 仕事は「確認」が大事ですねぇ・・・ほんのちょっとした気付きであったり、大丈夫かな?と疑ってみること。


 それでも次につながる会になったので、ホント良かったです。




0 件のコメント: