2013年3月9日土曜日

さいたま市内、川口、ふじみ野 3/8(金)

 昨日は普通に出社後9時アポでSC-LIFA大宮西へ。沼尾オーナーと面談。その後スタッフと打ち合わせや雑談など。

 お昼前には事務所に戻り、昼食後外出。SC-LIFA川口へ。山本オーナーと打ち合わせ。

 夕方は上福岡のSC-LIFAふじみ野へ。齊木オーナーはじめスタッフと定例会。現場進捗、売上、利益の進捗、営業計画、課題進捗など様々な議事について報告、意見交換。
 約2時間中身の濃い会議になりました。あとはDO、そしてCHECK、修正、再ACTIONですね。

 終了後長峰店長と近くの居酒屋さんで食事。ちょうどWBCの台湾戦が放映中。

 いやぁ、めちゃ盛り上がりましたね。最初0-2で負けてて、台湾のピッチャーが良くて、こりゃ厳しいかなと思ってたら連打で阿部が同点打。大歓声。でもその後マー君が打たれて、こりゃダメかと思ったら鳥谷のナイス盗塁と井端のタイムリーでまた同点。
 そして10回表で中田の犠打。そして杉内のナイスピッチング。完璧でしたね。

 こんな面白い野球の試合は記憶にないですね。みんな良かった。坂本も内川も山口も澤村も稲葉も。もちろんマー君も。次はオランダ。絶対勝って欲しいです。

 

0 件のコメント: