2013年3月2日土曜日

所沢、上尾へ 2/28(木)

 一昨日は普通に出社後所沢へ。SC-LIFA所沢西へ。4月に現場見学会をやることで打ち合わせ。
 今回の分譲現場は水回りは全てLIXIL製品。しかも、なかなかいい仕様なので、必ずや気に入って頂けるはず。
 小高い丘に建っており、眺めも良く、小学校もすぐ。すぐ売れればいいなぁ。


 所沢の後はまた北浦和に戻り、夕方は上尾へ。SC-LIFA上尾へ。市川オーナーらと打ち合わせ。店舗の移転先が決まったということで一安心。家賃もだいぶ勉強してもらったとのこと。
 引っ越しでいろいろ費用がかかるのでそれが難点ですが、また新しい気持ちでスタート出来るのでいいきっかけにしたいものです。

 終了後は近くで食事。お店のママさんのご厚意でトマトをおすそわけ頂きましたが、それがめちゃくちゃ美味かった。甘くて果物みたいでした。




0 件のコメント: