2013年3月9日土曜日

春日部、南浦和 3/7(木)

 一昨日は朝今羽拠点に車を取りに行き、その後10時半アポでSC-LIFA春日部中央へ。毎月の定例会。

 終了後はちょこっと川口に寄り、その後は夕方まで事務所にて。

 夕方は南浦和へ。新規オープン予定のライファ店の場所を視察。駅から徒歩3分程度のなかなかいいところでした。
 店構えとか営業とかどうしていくか。また楽しみが1つ出来ました。

 夜は四谷3丁目へ。お世話になっている方と久々に食事。今年会うのは初めてですねなどと。久々感はありませんでしたが、日が経つのは早いということを感じました。



 最近花粉症がひどくなっており、食事中も目が痒くて辛かった。ここ数年は大したことなかったのですが、今年は半端でないですね。

0 件のコメント: