2013年3月21日木曜日

3/14-16(木金土)

◆3/14(木)
 この日は午後から外出し、SC-LIFA大宮西訪問。スタッフと打ち合わせ。終了後SC-LIFA大宮東へ。打ち合わせ。


◆3/15(金)
 この日は午前中、SC-LIFA所沢東、そして山二ガスさんへ。打ち合わせ。午後は久喜のお客様宅訪問。
 ほぼ完成の大規模リフォーム現場訪問。お客様に挨拶。大変満足の様子でした。施工はSC-LIFA大宮東。


 夜は溝の口へ。東京時代にお世話になった森さんの定年退職の送別会。数日後に名古屋に帰るとのこと。しばらくは仕事もせずゆっくり過ごすとのこと。いいですねぇ。
 森さんの過去INAXでの苦労話を聞き、本当に0からいろいろなものを作っていったんだなと感動さえしました。

 この森さんですが、とても上品で紳士であり、しかしながら仕事に関しては真摯で、静かな情熱を持っている方で大変尊敬できる方でした。 
 もっと森さんからいろいろ学べばよかったと少し後悔しています。

 こうやって少しずつINAXを盛り上げた方々がいなくなってしまうのは本当に淋しいですが、残った我々は新しいLIXILで頑張っていくしかないと改めて感じております。

ちょっとピンボケてますね。

◆3/16(土)
 この日もランニング練習。府中本町折り返しで16キロほど。

 午後は積水ハウスの住まいの参観日で久米川町へ。うちの支社の営業担当Iさんの成績の為。白が基調のステキなお家でした。
 

 夜は朝霞にてSC-LIFA赤塚/春日オーナーとスタッフの小林さんの3人で飲み。結構盛り上がりました。こうやって久々ながらいいお付き合いをさせて頂き大変ありがたいです。
  

0 件のコメント: