2013年3月21日木曜日

横河アトラスターズカップ@成蹊グランド 3/10(日)

 この日は小学生は三鷹の横河グランドにて武蔵野ラグビースクールと交流試合。

 中学生は成蹊グランドにて横河アトラスターズカップということで武蔵野、昭島、中条、成蹊中、そして小金井の計5チームにて対抗戦。

 10分の試合を何本もやりました。私は3試合ほどレフリーにトライ。1本目はやや緊張しましたが、2本目以降は何となくペースをつかめました。
 でも分からない場面まだまだ多いなぁ。立ち位置が悪かったり、迷ったりしちゃうんだよなぁ。ま、これも経験とか他の試合を見学したりしてトレーニングするしかないかな。

 FBに書いたら、後輩のGOクンがとにかく選手が気持ちよくプレーでき、選手の力を引き出すレフリングが必要と返事がありました。

 全くそのとおりだね。引き続き勉強していくつもりです。


 さて、息子らの小学生の方は珍しく負けなしだったとのこと。武蔵野さんあたりだとまぁまぁの試合が出来るんだろうなぁ。



横河アトラスターズの部員。みなデカイ。



5年生の面々。

遅めのランチ。@フレッシュネスバーガー


 

0 件のコメント: