2013年3月5日火曜日

ハーフマラソン記録出ました。 3/5(火)

 とても楽しみにしていた一昨日の記録がやっと公開。1時間59分21秒。グロスタイムなので、ネットだと1時間58分台。まずまず上尾よりも進歩した結果になりました。良かった良かった。
 でも1510人中1013位。まだまだ遅いなぁ・・・

 次は24日のさいたまシティハーフマラソン。今回は直近1か月でほとんど練習しなかったので、今月はもう少し走り込んで本番に臨みます。


 さて、今日は朝はSC-LIFA所沢西へ。母体の㈱本橋工務店さんがやっている椿峰の3棟現場におじゃま。内装屋さんや設備屋さんが入っていて仕上げ段階に入っておりました。


 4月には現場見学会をやる予定。その打ち合わせも。東京にいるときはSC-LIFA赤塚さん(春日工務店さん)の現場見学会を手伝った経験もあるので、いろいろ上手くいったことイマイチだったことを活用し成果につなげたいですね。
足場が外れるのも間近です。

宅地造成中です。なかなかいい眺め。



 お昼過ぎにSC-LIFA浦和北さんにも立ち寄り、田口オーナーと面談。明日スキーに行くとか。いいなぁ・・・

 その後は事務所にてデスクワーク。やることは尽きないです。

 

 

0 件のコメント: