2013年4月1日月曜日

新年度スタート 4/1(月)

 今日は普通に出社。「車内点検」とか言って訳分からん理由で武蔵野線が5分遅れましたが、まぁ、仕方ない。ガマンガマン。

 午前中はメール処理やいろいろ。10月~3月の成績も速報で見てみましたが、前年比ギリギリ100クリア。あまりよろしくないですね。今期は成果残さないと・・

 お昼前に外出。SC-LIFA浦和北へ。田口オーナーとランチ後近くのお客様宅訪問。商談、現場下見。INAXのOBの方で懐かしい方の名前が続々と。
 結構盛り上がってしまいました。ちなみにリフォームの内容は、内装、結露対策、断熱、給湯器、洗面台、浴室換気扇、エアコン、浴室水栓、キッチン水栓、などなど多岐にわたるもの。築18年のマンションで、いろいろ不具合が発生しているとのことでした。

 終了後は15時アポでSC-LIFA大宮西へ。物件の打ち合わせ。

 17時頃戻り、20時までデスクワーク。21時に帰宅。子供達&ママは神戸旅行なので1人で夕食。

0 件のコメント: