2012年3月31日土曜日

3/29,30 連日都内へ

◆3/29(木)
この日は朝整体院へ。その後所沢にてヤマニさんと打ち合わせ。終了後戸田で打ち合わせの予定があったのですが、月曜日に延期。

午後は事務所で事務処理後外出。夕方新宿ショールームにて打ち合わせ。

夜はLIFA新宿/宮武オーナー、スタッフと久々に食事。
鯵、鰹、ホタルイカ 美味しかったです。


◆3/30(金)
昨日は朝礼後すぐ外出。見沼区の施行中現場へ。岩槻の現場もちょこっと確認。一旦戻った後お昼前に外出。
午後イチにてLIFA上福岡さん訪問。齊木オーナーと打ち合わせ。

浦和への帰り途中今羽のショールームに立ち寄り。新商品へ改装済みでした。

事務所に戻りちょこっと処理作業しまた外出。見沼区の現場再度訪問し、LIFA大宮東・店長と打ち合わせ。

夜は一路大田区西糀谷へ。LIFA羽田/小林オーナーらスタッフ、東京支社のYさん、後輩のFと食事。場所は私の大好きな『鳥友』というお店。ホントに美味い。店のオーナーもとても感じのいい方です。いつも混み合っている人気のお店です。
浦和からだとちょっと遠いですが、また行きたいです。


この鶏茶漬けがメチャ美味いんです。



0 件のコメント: