2012年4月2日月曜日

独身最終日? 3/31(土)

この日は朝珍しくパンで朝食。時間が少しあったので散髪へ。家の洗濯、掃除も。

 11時過ぎに子供ら奥さんを迎えに出発。選んだ道が失敗したのか志木街道~川越街道は激混み。本当は東京駅まで行く予定でしたが、全く時間が間に合わないので、中野駅まで来てもらいそこでピックアップすることに。
 それにしてもこの日は風が強かったですね。

 さて、やっとのことで中野に到着。13時半頃ピックアップ。帰りは青梅街道経由にて。

 途中買い物やTSUTAYAなどに寄り、16時過ぎに帰宅。ちなみにTSUTAYAではスターダストレビューのCDを借りました。なかなかいい曲が多いですね。

 夜は久々に家族5人で食事。賑やかさが戻りました。

0 件のコメント: