2012年3月25日日曜日

3/25(日)

今日は7時過ぎに起床。

 三鷹大沢グランドでの中学生の練習に参加。天気も良く、人口芝のとてもいいグランドで、楽しく練習できました。

 12時半過ぎに帰宅。

 ちょこっと買い物に行った後は家でラグビーTV観戦。仙台でのチャリティーマッチでした。トップリーグの選手達が楽しそうにラグビーの試合を行い、見ていていいなぁと感じました。

 さて、TVを見ながらカレー作りも。ママ、子供ら3人は昨日から神戸に旅行に行ったので私1人。ちょっと辛めに作ってみました。

 カレー作りの後は洗濯、掃除など。お風呂の後はサザエさん、平清盛、NHKスペシャル、サンデースポーツ。そしてパソコン。

串カツも乗せてみました

0 件のコメント: