2012年3月7日水曜日

ラグビー合同練習@小平 3/4(日)

この日は小平市小川のブリジストンのグランドにて合同練習&試合。参加は東村山ラグビースクール、小平RS、西原RS、そして小金井ラグビースクール。

 中学年に帯同。まぁまぁの試合内容。ちょっとブレイクダウンが弱いなぁ。ディフェンスも。来週は練馬さんあ相手だから苦戦するだろうなぁ。

 終了後は久米川駅前のモスバーガーで休憩。久々に食べましたがやっぱり美味いなぁ。値段が違うもんなぁ。マクドの3倍くらいするもんなぁ。

 それから図書館に寄りリクエストしていた本を拝借。帝京大ラグビー部の管理栄養士虎石麻弥さんの本。前から興味あって読みたいと思っておりました。


 14時からはラグビーTV観戦。帝京大対東芝。さすがに社会人のトップレベルのチーム相手なので、後半は一方的な展開でしたね。
 その中でも森田キャプテンは体を張ったタックルをバシバシしてましたね。ノーサイド後顔が真っ赤で痣だらけでした。カッコいいですね。彼は4月から東芝に入るのでいろいろ思いあったでしょうね。
 2年生、3年生のいい選手が何人も出てました。来シーズンは4連覇への挑戦の年なので、大学ラグビーにおける台風の目として頑張って欲しいです。期待してます。









0 件のコメント: