2012年3月15日木曜日

所沢、川越、ふじみ野 3/15(木)

今日は朝直行にて川越支店にて。事務作業。その後LIFA所沢東へ。

 10時半頃からスタッフFさんと打ち合わせ。11時からLIFAスタッフ向け勉強会。私が講師を務めましたが、概ね良好。12時過ぎに終了。

 午後は再度LIFA所沢東へ。本社のSさんと打ち合わせ。その後ヤマニ本社にて池田社長と打ち合わせ。

 所沢の後は川越へ。LIFA川越南訪問。梶野店長と少しお話。梶野オーナーは不在。

 それから川越ショールームを表敬訪問。平日の日中ながら結構な来場者でした。

 時間が中途半端になったので、再度川越支店へ。

 夕方はLIFA上福岡へ。18時半より月次の定例会。斎木オーナー、長峰店長、小林さん、私の4人で様々な議題について報告、意見交換。有意義な会議が出来ました。宿題も多いので、また明日以降迅速にやっていきます。

 21時頃帰宅。今日も酒なしで月曜日から4日連続休肝。明日は飲もうかな。

0 件のコメント: