2012年3月9日金曜日

LIFA浦和北他 3/9(金)

今日は午前中は事務所にて。いろいろ段取りです。あらゆることを想定し段取りする。『段取り八分』と言いますが、全くそのとおりだと思います。私は段取りがいい方とは決して言えず、段取りが悪くて失敗したことは数多くあるので、出来るだけの準備はしていこうと気をつけてます。
 あとは着手のスピードですね。まだ遅いし、ケツに火がついてからという場面が多いです。

 さて、午後はLIFA浦和北訪問。田口オーナーと打ち合わせ。設計スタッフの森岡さんとも打ち合わせ。

 その後一旦戻り、今羽のショールームへ。LIFA大宮東・笠巻店長と打ち合わせ。

 19時頃事務所に戻りデスクワーク。ちょっとややこしい作業をしていた為21時まで残業。それでもまだ残っている人間は少なくないなぁ。

 22時頃帰宅。今週はなんと月水金の3日間酒抜いた!全然大丈夫ですね。風呂上りが一番ヤバイのですが、全てトマトジュースにて。トマトジュース大好きです。

0 件のコメント: