2012年3月5日月曜日

3/3(土)

この日は午前中だけLIFA所沢東さんへ。店舗でのイベント開催の為。朝礼にて一言挨拶し、朝礼終了後二上オーナーと面談。
 太陽光ビジネスのことや中国の話など。本当にエネルギッシュな社長さんです。

 さて、お昼少し前に失礼し、近くの床屋さんへ。その後秋津駅前で昼食。そして近くのメガネ屋にて眼鏡新調。久々に眼鏡を買いましたが、込み込みで8000円。意外に安いんですね。

 それから本屋さん、TSUTAYAなど。TSUTAYAでは聖子さんのベストCDをレンタル。そのことをFacebookにも書いたところ結構な反響が。私の世代にとっては永遠のアイドルですからねぇ。

 
 夜はゆっくり風呂、青空レストラン。

 今日午後は秋津駅周辺でウロウロ。秋津近辺もいろいろ充実していて、たまに近所でお金を遣うのも悪くないですね。

0 件のコメント: