2012年3月3日土曜日

3/2(金)

昨日はほぼ終日事務所にて。2月の振り返り資料など作成。2月はかなり厳しい成績。昨年に比べても1割程度悪い。3月は必ず達成で終わらせねば。

 夕方LIFA浦和北さん訪問。田口オーナーと少々面談。今施工中の外壁リフォームの現場のお施主さん(富裕層の方)からいろいろな相談を受けているようで、「何屋か分からないなぁ」と満更でもなさそう。いろいろなノウハウを持っているとチャンスも広がるのですね。

 さて、夜はいつもお世話になっているKさんと所沢で食事。Kさんとも甲府のLIFAの時代から10年くらいのつきあいになります。

 21時過ぎに帰宅。

美味しい鰯の刺身でした

そばとお寿司、茶碗蒸しのセット

0 件のコメント: