2012年3月1日木曜日

東京ガス大宮~宇都宮へ 2/29(水)

昨日は東京ガスさんのご厚意にてガス機器勉強会&お料理教室に参加。LIXIL営業スタッフ数名とLIFA川口スタッフにて。

 生姜を使った中華料理を3品作りました。とても簡単で、最新のガス機器の便利機能をうまく使っての料理です。

 最新のガス機器は機能満載でとても安全設計。メンテナンス性も格段に進化しております。自宅はIHですが、ガスに大きな魅力を感じる今日この頃。

 さて、作った料理は抜群に美味しく出来ました。おかゆもシュウマイもラーパーツァイも全てGOOD。特にラーパーツァイはガスグリルを使ってのものですが、とても早く簡単に作れました。

 13時頃終了。

 大宮から新幹線で宇都宮へ。先輩Wさんと本部の同期OとLIFA宇都宮東さん訪問。勉強会に参加。とても有意義な勉強会でした。齋藤オーナーも内容について大変評価しておりました。
 是非私の担当店においてもやっていきたいと感じました。

 夜はLIFA宇都宮東・齋藤専務と我々3人の計4人で懇親会。楽しく飲むことが出来ました。

 23時半頃帰宅。




久々に新幹線“つばさ(山形行)”に乗車

立派な看板がついております

久々に柏木工とのコラボキッチンを拝見

0 件のコメント: