2009年10月4日日曜日

LIFAオーナー会 ゴルフコンペ 10/3(土)




 今日はLIFAのオーナーさん、店長さんら13人とINAX社員とのゴルフコンペ。5組。場所は8月に行ったオークビレッジゴルフクラブ

 朝6時に起床。7時には朝食を終え、準備。

 OUT8:40からスタート。3組目で回りました。

 結果はOUT73、IN68。前回より確実に進歩していると感じましたが、やはり所々大たたきしており、まだまだですね。でもドライバーはだいぶ良くなりましたし、3Wもきちんと当たるといい仕事につなげられました。130台は時間の問題ですし、120台も夢ではないかなと思っております。110台になるにはかなりの努力が必要でしょうね。100台は大きな目標です。

 しかしながら朝はいい感じで晴れ間もあったのですが、3Hあたりから天気は変わり、最悪の様相。午後は一時中断もあり、ずぶ濡れになったり。いい思い出になりました。

 プレー終了後表彰式。ベストグロスは92のLIFA八王子石川/木島オーナー。みなさん「難しかった」とこぼしておりました。

 全て終了後、LIFA東久留米/広井オーナーに自宅まで送って頂きました。お疲れのところありがとうございました!トヨタのマジェスタはいいなぁ・・

0 件のコメント: