2009年10月16日金曜日

同期会 10/15(木)

 今日は直行にてLIFA赤塚へ。
 7:45頃東武練馬着。営業注力を検討しているマンション5棟を外観調査。1時間20分歩きながら街並みなど確認。ゆっくり歩いているといろいろ考えたり、ひらめいたり、思い出したり。たまにはこういう時間必要ですよね。
 幸い天気も良く、空気も爽やか。歩くにはとてもいい季節でもあります。

 11:30頃LIFA赤塚を出て、大山へ。LIFA板橋東/宮島氏と昼食、打ち合わせなど。

 14:00頃事務所に戻り、事務処理など。16時頃同期のNから電話。松本営業所のSが仕事で東京に来ているらしく、急きょ飲もうとのこと。Sとは秋田でも世話になったので、幸い予定もないのでYESと返事。

 19:45から新宿にて急きょ同期会開催。INAXを退社したT、先述のS、たまに会う特販営業のNとN。ラグビースクールに一緒に行っている東京支社勤務のT、Sの後輩でINAX OBのDクン。合計7人でワイワイやりました。TとSとはホント久々でした。みんな年はとったけど変わんねーなー。

 軽くやるつもりが23:30頃までお店に滞在。ちょっと飲みすぎてしまいました。反省。でも楽しく過ごせました。

0 件のコメント: