2009年10月20日火曜日

10/20(火)






 今日は直行にてLIFA大塚へ。松田オーナーらといろいろお話。

 9:00に千石のお客様宅訪問。

 終了後都立大学へ。LIFA自由が丘訪問。山本オーナーと打ち合わせ、伝達事項など。

 昼食後LIFA羽田へ。お店に訪問後、K邸新築工事現場へ。『百年檜の家』ということで、材料にこだわった家造りです。とても狭いところでの工事なので、資材搬入などは大変そうです。
 年内には完成とのことでとても楽しみです。2階にあるリビングの吹き抜けは高さ5m。狭いながらも解放感のある空間作りを目指しているとのことです。

 INAX:GINZAに寄った後、15時過ぎに事務所に戻り、16時から課内ミーティング。

 19時頃会社を出て池袋へ。LOFTに寄り来年の手帳を買いました。今年もあと2カ月強。早いですねぇ。

 ちなみに写真ですが、JR大塚駅(変わりましたね)と大森駅近くのちょっと気になった場所。『駄菓子バー』ですって。どんなメニューなんでしょうね。いきなり公園にSL(C57)もありました。

0 件のコメント: