2009年10月4日日曜日

遼クンはすげーなー 10/4(日)

 今日は朝5:30頃起床し、BLOGチェック、投稿など。朝の日課です。

 7:40頃家を出て、小金井公園へ。9:00から練習なのですが、運動会の延期(昨日の大雨で)などで集まった人数はかなり少なく、少人数で走ったりいろいろ練習しました。
 11時に終了。奥さん実家の建設会社である㈱松和建設でのイベントへ。

 私は少しだけ食べたりした後帰宅。洗濯など行いながらTVゴルフ観戦。今日は面白かった!
①女子:さくらチャン惜しかった・・凄く良かったですね。まさに“攻め”のゴルフ。最初のイーグルから始まり、ダブルボギーもありましたが、バーディの連続。ミスショットもありましたが、パーでしのいでました。凄いですよね。私なら10回は固いですけどね。
 最後は宋ボベ選手とのプレーオフ。残念ながら敗退でしたが、とてもエキサイティングなゴルフでした。
②それ以上に凄かったのが、男子ゴルフ。石川遼クン。キミは凄すぎる!!!あの最終ホールの第2打。記憶に残るショットですね。凄すぎて絶叫してしまいました・・
 ホント彼はいい顔つきしてるし、ホントカッコいい!これからもどんどん行けるところまで行ってほしいですね。歴史に残りますね、彼は。

 18時過ぎに風呂に入り、サザエさんなど。夜はパソコンやりながら007を見ました。

 

0 件のコメント: