2009年10月4日日曜日

LIFAオーナー会 10/2(金)






 今日は午後から横浜にて首都圏エリアのLIFA店オーナー会でした。我々INAXと共に一つの理念に基づいてリフォーム事業“LIFA”を行っている経営者の集まりで、1年に1回行っております。

 10時に事務所を出て横浜へ。11時に会場の崎陽軒横浜本店に到着。このビルの6F会議室にて行いました。昼はシウマイ弁当。伝統の味って感じです。でも780円は高いなぁ。

 13時から会が始まりました。短い時間でしたが、大変有意義な会だったと多くのオーナーさんから評価頂きました。来週からの我々の仕事に期待がかかっておりますし、責任重大です。しっかりやっていかないと。

 16:30に全て終了し、移動。17時から船内パーティ。ちょっと狭かったですが、横浜の夜景や海の風を楽しみました。

 19時には本日のメニューが全て終了。その後、ジャンボタクシーにて千葉県市原市に移動。アクアラインを通り、21時頃ゴルフ場に到着。そこのクラブハウスにある宿泊施設に泊まりました。とてもいい部屋でした。風呂に入った後、南町田の坂本オーナー、上司Sさんと酒を飲みながらいろいろ話しました。
 2016年のオリンピック落選は残念ですね。

 

0 件のコメント: