2009年10月13日火曜日

ラグビー観戦 10/9(金)






 今日は朝イチにてLIFA多摩へ。その後新宿に行き、新宿ショールームで少し事務処理。

 11:30頃徒歩で東京ガスさんのショールームへ。イベントをやっているということで、伺いました。いろいろな特別展示があり、東京ガスさんの考えていること、これからの住まいの提案など勉強になりました。(写真はショールーム風景とガス暖房)

 午後は13:30にLIFA恵比寿へ。河本オーナー、スタッフらと毎月の定例会議。

 終了後LIFA赤塚へ。INAXの提供するソフトの使用説明など。

 17:40頃終了し、再び渋谷方面へ。外苑前で降りたところ、凄い人の数。あれ?こんなにみんなラグビー見に行くの?!と思っていたら、よく見るとヤクルトや阪神の応援の人々でした。
 今日はラグビースクールのコーチ連中6人とラグビー観戦。今シーズン初めての観戦です。サントリー対ホンダ。社員の方も多く来られていました。

 19:30キックオフ。FWはかなりサントリーが圧倒していました。しかしながらホンダのディフェンスもなかなか良かったです。ホンダの13番がメチャクチャデカカッタ。南アフリカの元代表みたいです。
 サントリーはFWを中心にいい攻めが出来てたと思います。グレーガンもいいですね。有賀、ニコラス、平、小野澤らの不動のバックスはスピードもキレもあり、素晴らしいです。

 結果は52-5でサントリーの圧勝。

 終了後は武蔵小金井まで戻り軽く懇親会。帰宅は0:50頃でした。

0 件のコメント: