2009年10月23日金曜日

奥さんの誕生日 10/22(木)






 今日はお休みを頂いていたのですが、午前中だけ業務の為世田谷ショールームへ。

 新秋津から武蔵野線、南武線、小田急線を乗り継ぎ成城学園前まで。そこから渋谷行きバスに乗り、NHK科学技術センター前で下車。近々オープンするLIFA世田谷通りの建築工事中の店舗を確認後、徒歩で上用賀の世田谷ショールームへ。
 今日は業者様向け内覧会ということで、多くのINAXスタッフが待機しておりました。

 キレイに仕上がったショールームを初めて見ましたが、なかなかいいですね。明るく、高級感があり、落ち着いた雰囲気です。多くのお客様がお越しになるといいですね。
 
 10:00にLIFA自由が丘の山本オーナーが一番乗りで来館。少し後に同社のH部長、F課長来館。10:30にLIFA世田谷通りの川勝オーナー、S店長、スタッフのKさんが来館。お昼前まで全体を確認頂きながら、いろいろお話しました。

 12:30頃にその場を離れ、バス、小田急線を乗り継ぎ新宿へ。伊勢丹に寄り買い物。娘の大好物の福砂屋のカステラなどを購入。B1Fの食品売り場、いわゆる“デパチカ”は楽しいですね。なんで楽しいんだろう?ここだけは不景気知らずのような気がします。あと、1Fの化粧品売り場も。

 15時過ぎに帰宅。奥さん、娘らとカステラと紅茶でティーブレイク。やっぱりカステラは福砂屋だなぁ。ザラメもいい感じ。買って来てすぐ食べるのも重要ですね。

 お風呂掃除。今日は天井、壁、収納部分、浴槽、浴槽側防水パンなど大々的に。浴槽も外して行いました。重かった・・  キレイになりました。

 夜は義父宅で義弟家族と食事。奥さんの誕生日のお祝いも兼ねて。美味しいケーキも頂きました。

0 件のコメント: