2009年10月8日木曜日

台風一過 10/8(木)

 昨日の夜からずーっと雨が降り続けました。家を出る6:50ももちろん大粒の雨。しかしながら西武池袋線は定刻どおりの運転でした。8:10頃事務所着。

 東西線は止まっているとのことで、海に近い方面はかなり台風の影響受けているようでした。うちの課のIさんは結局お昼少し前の出勤。それほど激しかったのですかね。

 9時頃には雨は止みましたが、風が凄かったようです。

 今日は一日内勤。午前中打ち合わせ。午後は月次の会議。


 夜帰る途中でLIFA東久留米訪問。ちょっと用事あり、広井オーナーはじめスタッフと話しました。先日のゴルフの話でも盛り上がりました。
 今度は天気のいい時にスカッと爽やかにゴルフ行きたいですね!などと盛り上がりました。

 秋津駅で降り、本屋へ。新書など4冊購入。21時頃帰宅。今日は休肝にしました。

0 件のコメント: