2009年10月19日月曜日

LIFA甲府中央でのイベント 10/18(日)






 今日は日曜日ながら仕事で甲府へ。立川発7:21の特急(松本行きスーパーあずさ)に乗りました。指定席で行ったのでゆったり。自由席は座れない人もいたようです。休日を甲信越方面で楽しまれる方が多いのですかね。

 イベントは『秋のリフォーム祭』と称して誰でも楽しめるもの、住まいに関するものなどを用意し、お客様を迎えました。

 結果的には現在商談中のお客様、まだ先だが電化リフォーム検討中のお客様など多数お越し頂きました。全体的には期待していた数より少なかったですが、今後もいろいろ発信していければと思います。天気が良すぎたのかな?

 20:45頃帰宅。風呂に入り、TVで映画『エアフォースワン』を見ました。ハリソンフォード、テロリストのリーダー(LEONの悪役リーダー、名前忘れた)は結構好きですね。


 先日古本屋で買った東野圭吾さんの『秘密』を読みながら寝ました。

0 件のコメント: