2009年10月26日月曜日

暇な日曜日 10/25(日)

 今日は小雨でRUGBYの練習は中止。小金井公園までは行きましたが、他のコーチと少し話した後帰宅。

 あまりにも暇だったのでまたコナンDVDを借りてきて子供らと視聴。面白いですね。

 コナンを見た後、

15:00~男子ゴルフ
15:40~NHK学校音楽コンクール中学の部
16:20~女子ゴルフ 
18:00~ちびまるこチャン、サザエさん

カレー作ったり、家事しながらTVを見ました。
 女子ゴルフは福嶋さん応援していたのですが、最終ホールでOB。それでもボギーとしプレーオフ。ツキあるのかなって期待したんですが、残念ながら敗退。あのOBがなかったらパーセイブで優勝だったのに。惜しいですね。
 今度の土曜日は飯能まで大塚家具レディスを見に行きます。とても楽しみです。 

 

0 件のコメント: