2009年10月30日金曜日

10/26(月)から29(木)振り返りますと

月曜日:朝直行でLIFA上石神井へ。月次の定例会議。順調に受注できているとのこと。リピートの引き合い、OBのお客様からの紹介もありいい流れです。
 午後事務処理。夕方外出。LIFA入谷へ。市川オーナーと意見交換。
19:00頃終わりそのまま帰宅。

火曜日:普通に出社。午後は新宿ショールームにて東京都内LIFA店と会議。来年早々の販促について意見交換。活発な意見交換会が出来ました。

水曜日:直行にてLIFA板橋東へ。宮島オーナーと意見交換。一旦会社に戻り、12:50頃外出。中央線で立川へ。LIFA立川訪問。蓑田オーナーと意見交換。2人新しく入社されたとのこと。1人は30代女性、もう1人は50代男性。残念ながらお会いできませんでしたが、人柄も良く、社内がいい雰囲気になってきているとのことでした。
 その後立川からモノレールに乗り多摩へ。LIFA多摩訪問。広瀬オーナーと面談。
 社長奥様が赤飯を炊いてくれて(孫の誕生日とのことで)、「佐々木さんも食べる?」とのこと。もちろん遠慮せず!?「いただきます!!」。
 とても美味しく、勧められるまま2杯頂きました。お米も秋田の親類からとれたてを送って頂いたらしく、やっぱり米はいいなぁと感謝。

 終了後そのまま帰宅。

木曜日:普通に出社し、すぐに外出。LIFA恵比寿へ。コンサルタントの小高さんによるスタッフ向け勉強会に参加。この小高さんのブログは写真が素晴らしく、「写真がすんごくキレイですね。」と話したところ、「普通のデジカメですよ。何の仕掛けもありません。」とのこと。んじゃオレのブログの写真は何なんだ!?
 12:40頃途中退出し、世田谷ショールームへ。

 13:30からLIFA学芸大さん、15:30からLIFA大岡山さんを招き、販促ツール作成の打ち合わせ。

 17:00から他業者と打ち合わせ。18:30頃全て終了し、徒歩でLIFA世田谷通りへ。まだ職人さん7人くらい仕事しておりました。もうすぐ店舗工事完了見込みです。来週にはオープンできそうですね。

 バスに乗り、成城学園から小田急、JR乗り継ぎ帰宅。

0 件のコメント: