2010年12月13日月曜日

LIFA女性の会 12/13(月)

 今日は日中は事務所にて。

 15時過ぎに外出。新宿へ。新宿ショールームには17時頃到着。

 首都圏LIFAレディス会ということで、LIFAに従事する女性スタッフの集まり。いろいろ情報交換や勉強会などを行っており、今回で7,8回目でしょうか。恒例行事になっております。
 今回は我々関東エリアもLIFA宇都宮西さんが参加していて、私は懇親会から参加することに。

 18時半より新宿ワシントンホテルのレストランで懇親会。楽しくお酒を飲みました。

 びっくりしたのは、LIFA宇都宮西の山崎さんと大塚さんが義姉妹ということは知っていましたが、中学校のバスケ部の先輩後輩だったとのこと。人と人との出会い、つながりってホント面白いというか神秘的ですね。
 そういえば、うちの奥さんと義妹は同じ高校のOGだったなぁ。
 

 結局2次会も参加し、遅くまで飲んでしまいました。

0 件のコメント: