2010年12月19日日曜日

クリスマス会 12/19(日)





 今日は小金井ラグビースクール毎年恒例行事であるクリスマス会。

 午前中は小金井公園にて通常練習。午後1時半頃からクリスマス会。今年は親子総勢で200人超と着々と大所帯へ道に乗ってきている感あります。親子で楽しいクラブになれば嬉しいです。
 人数の少ない時期も知っているので、サポートメンバーの一員としても大変光栄です。人数が増えることにはいろいろな要因ありますが、とにかく楽しくが重要だと思います。
 
 対外試合などで他のスクールを見る時、非常に規律のあるスクールがあったり、コーチが怒声を上げたり、いろいろあります。もちろん勝負のあるスポーツですから多少はありますが、成長過程の子供達が楽しくノビノビとやることが重要だと他のコーチとも話します。

 クリスマス会では、“お約束”のマジックショーありサンタさんからのプレゼントあり、楽しい時間を過ごしました。

 準備のお母さん達は大変だったかと思いますが、ありがとうございました。

0 件のコメント: