2010年12月1日水曜日

今日から師走 12/1(水)


 今日は終日事務処理にて。11月の業況報告などまとめ。11月も何とか期待に応え、数値クリア。やはり我々は数字がいいと気分が良く、悪いと何か落ち着かないものです。

 さて、手元に回ってきた資料。LIFA店さんや特約店さんの社員向け研修の案内ですが、あれ、どこかで見たことがある人が・・LIFA大塚/松田オーナーが講師として登場しておりました。

 松田オーナーはこのINAX主催の塾講師、何年もやられてますね。私も受講したことがありますが、なかなか気が抜けず楽しく緊張感のある講義です。
 時間合えばまた行きたいです。
 

0 件のコメント: