2010年12月31日金曜日

1年間ありがとうございました。 12/31(金)

 今日は大みそか。

 今日は家の掃除のまとめなど。INAXシステムバス“i-bath”をよ浴槽を外し掃除。浴槽側の防水パンはかなり汚れてます。
 夜は家族は紅白、ダウンタウン。私はドリフ。思いっきりドリフの世代ですからね。毎週土曜日20時がホント楽しみでした。
 

 2010年、世間はホントいろいろありました。政治、外交、経済心配多いです。

 私については、埼玉への異動もありましたが、全てにおいて順調に運んだ年だったと感謝します。
 家族も健康で過ごし、毎日明るく過ごしていたと思います。

 まずもって、皆様に感謝したいと思います。ありがとうございました。

 大みそかは、

0 件のコメント: