2010年12月5日日曜日

武蔵野にて交流試合 12/5(日)

 今日は武蔵野市陸上競技場にて交流試合。三鷹まで行き、バスで武蔵野市役所まで。

 開会式後9:30から開始。参加スクールは武蔵野、昭島、R&B、西原そして小金井ラグビースクール。

 学年別にてそれぞれ2試合ずつ。1年生は2戦2勝。2年生は1勝1敗。いい試合が出来ました。人数が多いので、やりくりが大変です。5人しか出られないので。

 お昼頃終了。

 午後は早明戦をTV観戦。もう少し明治が頑張ってくれるかなと思いましたが、それ以上に早稲田が良かったですね。キーマンはセンター坂井、スタンドオフ山中。フォワードは低くまとまってましたね。
 選手権が楽しみです。早稲田、慶応、明治、東海のどこが頂点にたってもおかしくないと思いますが、早稲田が一歩リードかなとも思います。東海も凄そうですが。個人的には慶応に期待します。

 ラグビーの後はゴルフ。池田勇太は後半伸びませんでした。おっちゃん藤田がよくやりましたね!おっちゃんと言っても私と同じ41歳。なんか嬉しいです。17番のイーグルが凄かった。最後のパーセーブは感動的でしたね。

 その後は買い出しに行ったり。ゆっくり過ごしました。

 

 

0 件のコメント: