2010年12月29日水曜日

仕事納め 12/28(火)



 今日は年内お仕事最終日。既に今日からお休みに入った方も若干いましたが、私は帰省など予定ないので、会社カレンダーどおり出勤。

 17時半頃、支社長、統括部長らに年末挨拶をし、早々に失礼しました。

 夜は西東京エリアLIFA店スタッフと忘年会。立川まで行きました。久々の立川。17年前に入社し、最初の配属が立川。
 当時の様子と今の様子とは全く別物というくらい都会になっています。新宿以西で一番賑やかな街ではないでしょうか。

 約3カ月ぶりに会うメンバーもいれば、つい先日会ったメンバーも。しゃぶしゃぶ食べ放題で盛り上がりました。

0 件のコメント: