2010年12月10日金曜日

沼田~高崎へ 12/10(金)






 今日は直行にて沼田へ。大宮までは快速むさしの号。大宮~高崎は新幹線。高崎から沼田までは上越線普通列車。

 10時過ぎにLIFA沼田訪問。初めて清野オーナーに挨拶、面談。INAXに対する意見やいろいろな想いを聞きました。清野オーナーには「質」、「価値」というものに確固たる軸があり、非常に感銘を受けました。
 その確固たる軸ゆえに業況も堅調とのことで非常に喜ばしいことです。

 『軸』を持つことはとても大事なことだと思いますが、私においてはどうかな?と若干自信の薄い部分あります。

 その後は高崎へ。タイルインテリアセミナー受講。LIFA前橋中央さんも4名参加頂きました。

 やっぱりタイルはいいですなぁ。本物ですからね。我々はタイルメーカーですので、その部分の確固たる『軸』をもつべきだと感じました。

 

0 件のコメント: