2010年12月15日水曜日

高崎ショールームにて会議、懇親会 12/15(水)



 今日はお昼前くらいに外出し、新幹線にて高崎へ。

 15時より高崎ショールームスタッフと会議。

 16時から上記に加え、LIFA前橋中央、LIFA群馬西、LIFA深谷の各スタッフも交え会議。いろいろ前向きな意見交換の場となりました。
 LIFA前橋中央さんの実際のリフォーム現場で撮影したDVD視聴も行いました。最初の解体から最終的な内装仕上げまでわかりやすく編集されており、実際の現場をみる機会の少ないショールームスタッフにとっては大変勉強になったようです。

 会議終了後18時頃よりショールームフロアにて懇親会。軽食と飲み物を用意。みなさん車だったので、アルコールは誰も飲まず。私も飲みませんでした。飲まない立食パーティもなかなかいいですね。

 19時頃終了。残り物を片付けたりし、また新幹線で帰りました。

0 件のコメント: