2010年5月30日日曜日

5/30(日)

 今日はいつものように小金井公園にてRUGBY練習。小平の小学校の参観日なども重なり、人数少なめでしたね。
 少人数でしたが、ドッジボール、ボール争奪ゲーム、各種リレー、ちょっとタックル練習などをやりました。

 11時過ぎに終え、中学年の練習を見学。なかなか声も出てていい練習をしてました。3年生もなかなか元気ですね。

 13時過ぎに帰宅し、読書しながら昼寝。至福の一時。16時からは女子ゴルフ。全美貞選手強かったですね。全選手は実際に見たことがあるのですが、凄くデカいです。170センチくらいあるのかな。カッコ良かったです。

 夜はいつものようにサザエさん、龍馬伝。

0 件のコメント: