2010年5月6日木曜日

東京都ラグビースクール交流試合 5/5(水)



 今日は子供の日の恒例行事でもある東京都のラグビースクールの大会でした。朝早く起きて電車で西葛西の江戸川区陸上競技場へ。

 参加スクールは小金井の他世田谷、西東京、江東、葛飾、昭島、R&B、小平、品川、杉並、東村山など。多くのスクールが参加されてました。

 我が小金井低学年は10名の参加。今回はほとんどが1年生でしたが、暑い中みんな頑張りました。4回試合をしましたが、1勝できました!
 2年生メインの強いチームとも十分戦っていましたし、これからが楽しみです。

 試合後の感想を子供達に聞きましたが。「楽しかった」「面白かった」「敵が強かった」などなど。概ね楽しんでいたようで良かったです。

 低学年は午前中に終わったので、午後は専ら中学年の応援。世田谷は強いなぁ。

 結局終わったのは17:00頃。帰宅したのは18:30頃。ちょっと疲れましたね。

0 件のコメント: