2010年5月16日日曜日

RUGBY練習 5/16(日)

 今日もいつもどおり小金井公園にてRUGBY練習。

 うちのガキらの同級生の子を2人誘い、体験練習に参加。また来週も来てくれるとのことで嬉しい限りです。仲間が増えることはいいことですよね。

 低学年は15人の参加。昨日の試合はなかなか健闘していたとの報告もあり、良かったです。昨日が練習だったこともあり、ドッジボールなどの遊びも交え、軽めの練習をしました。

 帰宅後は自宅でゆっくり。15時からは女子ゴルフ。横峯さくらチャンやりましたね!今季初勝利!フンドーキンという会社があるんですね。

 夜はサザエさん、龍馬伝。家族とゆっくりTIMEでした。
では、おやすみなさいzzz

0 件のコメント: