2010年5月1日土曜日

LIFA大網イベント 5/1(土)






 今日はLIFA大網でのイベント。徹底的な地域密着営業をしているお店ですが、多くのお客様にご来場頂きました。

 特に子供クッキングスクールは好評で、多くの子供達が来たことに加え、その親御さんらもお越しになり、熱心に商品説明を聞く方も多かったです。OBのお客様の来場も多く、日頃の営業努力の成果を感じました。

 さて、私は急きょ豚汁製作担当。なかなか美味しくできたせいか、食べて頂いた方も多かったことから、大きい鍋に2回分作りました。
 今日はずっと料理してましたが、とても楽しく出来ました。「美味しい!」って言われるのが何よりも励みになりますね。

 このお店はつい先日から担当始めたお店で、今日一日で土屋オーナーはじめスタッフの方々とも交流を深めることが出来、とても良かったです・


 

0 件のコメント: