2010年5月18日火曜日

水戸へ 5/17(月)


 今日は上野発10:00のスーパーひたちにて水戸に行きました。11時過ぎに水戸駅に到着。元吉田町にあるINAX水戸営業所、ショールームを表敬訪問。なかなかいいショールームですね。
 月曜日の午前中ながら3組のお客様が商談しておりました。

 その後徒歩でLIFA水戸へ。その場でお弁当。

 13時より毎月の営業会議。

 15時から柳下店長にリクシルエナジーについて説明。担当のOさんより。私も脇で聞きながら勉強。LIFA水戸さんは元々京セラの代理店も早くからやっており、販売・施行実績も数多く、仲間になって欲しい存在。Oさんの説明も熱を帯びたものでした。柳下店長もじっくり比較し、興味深く話を聞いているようでした。
 条件が良ければ是非取り入れたいと前向きなコメントを頂きました。

 その後16時過ぎからLIFA本部による柳下オーナー、店長に対しインタビュー。毎月発行の雑誌への特集記事の為です。
 いろいろ興味深い話も聞けました。

 終了後は水戸駅近くの居酒屋にて懇親会。若手社員2人も合流し、楽しい一時でした。

 21時過ぎに終了し、特急、JRを乗り継ぎ23時半過ぎに帰宅。

0 件のコメント: