2010年5月23日日曜日

雨の日曜日 5/23(日)

 今日は朝からあいにくの雨。暇だったので、子供2人連れて小金井公園へ。練習中止ということでしたが、数名の講師が来ており、少し話した後別れました。

 小金井公園を出て、昨日今日と開催の板橋区小茂根の現場見学会へ。

 その後マクドナルドにて昼食。石川遼プロのクリアファイルが目当て。チキンタツタセットを注文。640円もしました。高いなぁ。

 そして、今度の水曜日にゴルフに行く予定なので、練習の為打ちっぱなしへ。子供らと100球程度楽しみました。まぁ、成果は相変わらずですが、楽しくまわりたいですね。

 夕方~夜はテレビ。魁皇関1000勝おめでとう!凄いですね。千代の富士関の次ですからね。まだまだ元気ですね。
 サザエさん、龍馬伝、洋画劇場「暴走特急」と立て続けに見ました。

0 件のコメント: